ウインドウがどこよりも安い | ユニット

2.3時間あればできます。1014年9月に購入2016年11月に取り付け購入はしたものの取付は2年間保管(忘れてました)助手席に取付けた為ドアオプーン!アースだけ引っ張れば説明書通り結線し完了しました。作動も良好ですごく便利になりました。

11月1日 おすすめ!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

ウインドウ ユニットパワーウインドウ・オート化&RollUp/Down&エアパージ制御ユニット

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キーロックSWがワンボタンタイプでRollUp/Downが使えませんが!その他は調子良く作動しています。いい加減にアースを取ったら動作が不安定になりました。結果!ダブルクリックでオート化に成功。BR9アウトバックの助手席側ウィンドウをオート化の為、購入。今回は配線図を入手しなかったので昇降に関わる線を特定するのに手間取り!ドア3枚の作業で4時間かかりました。ハイエースの助手席の常時電源が確認できなかったため!キーONで電源を取ることに決め取説どうりに取付しました。ビートに取り付けしましたがオート機構はもちろんのこと、エアパージなどは幌を開け閉めするときは窓を開けなければならないビートに、標準で付いていても良かった機能です。助手席側がオート動作してくれるのはいいですね。助手席に乗る嫁さんにも好評です。この装置は説明書の通り、パワーウィンドウスイッチをダブルクリックすることで、ウィンドウの昇降途中で指を離しても全開閉してくれます。何故かダブルクリックしなくてもオート動作してしまいます。取り付けは配線の回路図がわかればそれほど難しくはありません。とても便利になりました!クリックも多少ゆっくりでも効くのでつかいやすいです!ジムニーシエラに付けました。見えない部分のカスタマイズはお洒落ですよ★★★またお世話になると思いますが宜しくお願いします。取り付けのポイントは2点、1)カットして割り込まなければならない昇降それぞれの線を見つけること、2)アースを確実に取ること、です。使い勝手は分かっています。発送が早くてよかったです。配線図もあり助かりました。自分で説明書を参考にテースターで通電を計りながらの作業なので慣れてる方には直ぐに取り付け出来ると思います。低価格で満足のいく商品でした。とくにエアパージ機能はドアを軽い力で閉められていいですね。ロールアップ!ダウンは最高ですね。配線はディーラーより配線図を貰うこと!アースはテスターで確実にみつけること!がそれぞれ必要と思います。パワーウィンドウの位置が半端な位置でも!ドアオープン時にそこから0.2秒分下がりますが!それは少し格好悪い。取り付けはまだですが非常に便利な制御パーツだと思いますすべて機能も問題なく使用しています。配線を延長しているのが影響しているのか?車の気密性が高く!半ドア率が高いので!エアパージ機能には期待していましたが!少し開く量が大きく!何回かドアを開け閉めするとガラスの隙間が広がってしまいます。自車のウィンドウは運転席以外全開閉する際にはスイッチを押しっ放しにしないといけません(指を離した瞬間、そこでウィンドウがとまってしまう)。素晴らしい商品ですので!時間をかけてもDIYする価値はあります。欲しい商品なので、また購入しました。取り付けはDIYで行いましたが!車両の配線のロック・アンロックの信号線が解らなかったため!オートの機能だけ使用しています。もう手放せません。社外品で他社にはない機能です。下がる時間!上がる時間を設定できるとよかったのですが・・・納車前なので未装着ですが!大変楽しみです。エアパージは無しで良かったので。無理してエアパージ機能を使うことはないです。。自分でできない人にはちょっと難しいと思います。オールオートは便利だが!開ける場合!2度クリックするのがやり難いのでこの評価です。